お知らせ
1 土曜・日曜の受取りは予約制です。
実施日は【予約フォーム】から受取場所を指定し、ご確認ください。
・市役所本庁舎[土日:月数回]
・川越駅西口連絡所[毎週土曜(祝日除く)]
・市民センター(高階、大東、名細)[土曜:月1回]
2 受取時の持ち物不足にご注意ください。#川越市公式ホームページ
申請者が15歳未満の場合、法定代理人(親権者)の同行と、
それぞれの本人確認書類等が必要です。
3 月曜から金曜の受取りについて。
市役所本庁舎は予約不要です。#本庁舎混雑状況 #対応時間
川越駅西口連絡所、市民センターは予約制です。
予約後、市役所本庁舎での受取りに変更する場合は、必ず予約の取消しをお願いします。
4 霞ケ関北市民センター移転に伴うお知らせ。
移転作業に伴い、霞ケ関北市民センターでは、11月22日(金)、
11月25日(火)、11月26日(水)は交付を行いません。
5 川越駅西口連絡所の臨時閉所について。
川越駅西口連絡所は12月27日(土)は臨時閉庁となりますので、
交付を行いません。
予約システムの留意点
問い合わせ
川越市マイナンバーカードコールセンター
0570-033-999(祝日を除く月~金 8:30~17:15)
予約フォーム
|
< 前の期間
|
|
次の期間 >
|
| 時間 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
| 11/10 |
11/11 |
11/12 |
11/13 |
11/14 |
11/15 |
11/16 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|