【 お知らせ 】

1.受取日時を拡大・延長しています。
 日程は受取場所を選択してご確認ください。
 土日:市役所本庁舎
 土曜:市民センター(高階、名細、大東)
 平日延長:市役所本庁舎(火・木・金)、市民センター(火・木)

2.マイナポイントの申込期限が9月末までに延長されました。
 新たな申込期限の詳細はこちらをご確認ください。

3.15歳未満の方のマイナンバーカードの受取について
 必ず法定代理人(親権者)が同行してください。受取には「ご本人」と「法定代理人」の本人確認書類がそれぞれ必要です。詳しくはこちらをご確認ください。



【 予約システムの利用方法 】

このサイトはマイナンバーカードの受取専用です。
受取の詳細はこちらをご確認ください。

1.予約方法
以下【予約フォーム】の選択リストから受取場所を選択してください。
2.注意点
黒字部分の予約は「〇」や「空」であってもお取りいただけません。
】の部分は「残り1枠」です。
⑶ カード受取前に市外へ転出した方にはお渡しができません。
⑷ カードの受取は原則ご本人様となります。
⑸ ご家族で受け取りにお越しになる場合は、お一人様ずつの予約が必要です。30分の予約枠内に家族分の予約が入りきらない場合は、できるだけ連続する前後30分の予約枠でご予約いただき、お取りいただいたいずれかの時間内でご一緒にお越しいただきますようお願いいたします。

※ご不明な点がございましたら、川越市マイナンバーカードコールセンター(0570-055822(ナビダイヤル))までご連絡ください。

【 予約フォーム 】

< 前の期間 次の期間 >
時間
6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8
09:00
09:30
10:00
10:30
11:00
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30
19:00
-
-
休庁
-
-
-
-