川越市|マイナンバーカード受取予約システム
申込番号
パスワード
このサイトはマイナンバーカードの
受取専用ページ
です。
受取りの詳細は
こちら
をご確認ください。
【 お知らせ 】
1.受取日時を拡大・延長しています。
日程は
【予約フォーム】
から受取場所を選択してご確認ください。
土日:市役所本庁舎(不定期)
土曜:市民センター(高階、名細、大東)
2.15歳未満の方のマイナンバーカードの受取りについて
必ず法定代理人(親権者)が同行してください。受取りには「ご本人」と「法定代理人」の本人確認書類がそれぞれ必要です。詳しくは
こちら
をご確認ください。
【 予約システムの利用方法 】
1.予約方法
【予約フォーム】
の選択リストから受取場所を選択してください。
2.注意点
ご予約前に
こちら
から注意事項をご確認ください。
予約後の予約状況の確認は
こちら
をご参照ください。
※ご不明な点がございましたら、川越市マイナンバーカードコールセンター(
0570-055822(ナビダイヤル)
)までご連絡ください。
【 予約フォーム 】
< 前の期間
受取場所を選択してください。
市役所本庁舎
西口連絡所(脇田本町8番地1)
芳野市民センター(北田島119番地2)
古谷市民センター(古谷上3830番地2)
南古谷市民センター(今泉371番地1)
高階市民センター(藤間27番地1)
福原市民センター(今福481番地3)
山田市民センター(山田161番地7)
名細市民センター(小堤662番地1)
霞ケ関市民センター(笠幡177番地1)
川鶴市民センター(川鶴2丁目8番地3)
霞ケ関北市民センター(霞ヶ関北3丁目12番地4)
大東市民センター(豊田本5丁目16番地1)
次の期間 >
時間
火
水
木
金
土
日
月
12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
09:00
09:30
10:00
10:30
11:00
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30
19:00
-
-
-
-
-
休庁
-